忍者ブログ

ほげほげパパが日常の出来事を斬りまくる!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ほげほげパパ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鳳が相撲の「神様」を超える日はくるのか。
横綱白鵬が、不世出の大横綱といわれる双葉山の持つ69連勝へまっしぐらだ。

大相撲九州場所初日、横綱・白鵬は栃ノ心を上手投げで下し連勝を「63」に伸ばした。
個人的に白鳳は好きな力士なんだが、日本人の記録を塗り替えられるのは・・・
それに今は貴乃花の時代のように、ハワイ出身の巨漢力士もいない。
だから記録をつくる環境としては楽と言えば楽な感じがする。

正直イマイチ気が晴れないのはそりせいかも!

ゼロから億の資産を築き上げる方法


1日3分で耳鳴り・難聴を改善する坂本式耳鳴り改善法の秘密


PR
薬用シャンプー スカルプDを買ってプレゼントされました。

いくら薄いからといっても直接過ぎませんか?

こう見えても、私は立派なリアップ派なんですけど・・・

そんなこと口に出して言えませんよね。

ぐっとこらえて、息を飲み込み、そして一言

ありがとうを言った。

心配してくれているんだから感謝しなくてはいけないのは十分に理解しています。

優しい○○ですから

M-1育毛ミスト 口コミ 購入者の声

スイーツ大好き!

しょぼくれおやじ日記




なんで仕分け無視・軽視に順守「勧告なんて今頃出してんの?
省庁側の説明を求めないんじゃ勧告の強制力なしということでしょ!

廃止、廃止、廃止って言っていたが、あれは国民向けのパフォーマンスだったのか。

結局、廃止って言ったって廃止されないまま野放し状態だったわけで、民主党の密会議員のみなさんは、いろいろ視察だなんだってカネと時間使って無駄なことやってた訳でしょ。

あんたがたが最初に事業仕分けされたほうが天下国家のためじゃないかな。

大体国会議員が多すぎなんですよ。

ろくな仕事も出来ず能書きばかり言っている。

政権とったら能無し外交で世界中の笑い者

責任とって自分たち全員国会議員辞めて税金の無駄遣いを減らして欲しいと思うのは・・・

私だけ?


中国語覚えチャイナ!聞くだけの中国語上達法 体験談


スイーツ大好き!

ネット動画でできる最新のピアノ練習法


安藤美姫がジャンプを決めるたびに、中国観衆の拍手は大きくなった。

北京からのニュースだが信じられなくもない。
反日運動は、どちらかというと首都から遠い田舎で起きている。
このあたりは反日というより中国の内政不満がある地域だ。

フィギュアスケートGPシリーズ第3戦・中国杯は首都北京で行われている。

市民の意識もあるていど西側のことを理解できる程度であるだろうから、安藤美姫が日本人だというだけで演技にまでは差別しなかったのだろう。

中国にもマインドコントロールされていない、まともな人間がいるようなので少し救われた気がする。



窓辺のささやき
なるちゃんのどうでもよくね!
軽部式3分間眼精疲労改善術


極めて重い処分が停職3カ月だそうです。

大相撲の野球賭博事件でNHKスポーツ担当記者が、家宅捜索情報を事前に時津風親方に伝えていた処分があった。

「公共放送の信頼を大きく傷つけた」としてこの記者を停職3カ月の懲戒処分にしとたそうだ。

こんなんだからNHK自体の不祥事も絶えないんですよ。

記者なんだから普通は首でしょ。

クビ!クビ!クビ!

絶対クビ!

引っ越し見積もり110番
子犬のしつけ


<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト